« おお~! | トップページ | ブログ新しくしました »

明日です

Dsc00159  とうとう明日です。エアロビに歯科に眼科にと毎日なんやかんかで結局美容院は行けず、新しい子も2体しかできませんでした…。しかも今日はラッパです。休んでしまいたい!がダントツ最下位の下手さなので休むわけにはいかないのです。

この子はやっぱり目をどちらも白にしようか悩み中。

|

« おお~! | トップページ | ブログ新しくしました »

コメント

はじめまして、こんにちは。
瑠璃と申します。
新作と聞いて→展示会(?!)を連想、あたふた。
よく読んだら名古屋とのことでちょっとしょんぼり。
関東で作品を拝見したい(家に連れ帰りたいです)。
お財布シリーズ(守銭奴シリーズのネコヴァージョン)が
いま私の憧れでございます。

ところで、当然のことながら新作もかわいいです。
おめめの色何色になるのか、楽しみです。
(個人的に勝手に言うと白のほうがらしい気がいたしますが・・・)

これからも創作活動がんばってください。
勝手にいろいろ生意気言ってごめんなさい。

投稿: 瑠璃 | 2008年2月 9日 (土) 17時01分

お邪魔したのぅ。
なんかわざわざ土産まで用意してもらって、悪かったな~。
あとで他のくま作家の人からなんか言われて無いか少し心配になったわ。うるさいとか。

でも、また暇が合えば襲撃に行く。かもしれない。

でも、高くて手が出ない…

投稿: しり | 2008年2月11日 (月) 23時35分

瑠璃さん
こんにちは。はじめまして。お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
書き込み嬉しかったです!
それからイベントを楽しみにしてくださってありがとうございます。
でも展示より実演がメインだった(と思う)のでクマの数は少なくて、
もし楽しみにして来てくださっていたらがっかりさせてしまうところでした。
瑠璃さんは関東の方なのですね。
3月に恵比寿のイベントに出展します。
もしご都合がつきましたらぜひ遊びに来てください。
お財布の猫、私もなかなか良い出来だったと思っています。
でも雰囲気というのは狙って出来るものではないので難しいです…。
3月まであと1ヶ月ほどなので気合を入れて頑張ります!

しりさん
先日は来てくれてありがとう!
来るのか?来ないのか?と待ち構えていたのにぜんぜん気がつかず。
珍しく男の人が見てくれるなー。ん?なぜこんなにニタニタしているのか!
と思ったらしりさんでした。2人ともぜんぜん変わってないねー。
怪しいポテチの差し入れをありがとう。詳細はまた連絡します。
お土産はぜんぜん気にしないで!大丈夫!ちゃんと売れ残ったやつだから☆
他の人からもクレーム来たりしてないから大丈夫だよー。
友達が来てくれて話をすることはよくあることだから、他のお客さん&作家さんの邪魔になるようなことがなかったら(他作家さんのブースの前で話し込むとか)大丈夫だと思うー。
もしお客さんがいたら実演を見せないと!と思っていたのだけど、ぜんぜん来なかったしさぁ。
また良かったら見に来てくれると嬉しいです。
一番早くて4月頭くらいにある丸栄のイベントに申し込む予定だけど、ちょっとすぐすぎだね。
クマ高いよねー。私もいろんな人のクマ欲しくなるけどぜんぜん手が出ないよ…。

投稿: ナツコ | 2008年2月12日 (火) 09時47分

☆おしらせ☆
ブログを↓新しくしました。
http://roji7gatsu.blog102.fc2.com/
今後はこちらの新しいブログをよろしくお願いいたします。

こんなところに書いて気づいてくれる人はいるのかと思いますが、
突然ココログにログインできなくなってしまい、
新しい記事が書けず、ここに書くしかなくなってしまったのです。
すみません!
誰か気づいてー。

投稿: ナツコ | 2008年2月18日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おお~! | トップページ | ブログ新しくしました »