« 当たった | トップページ | 実演販売の詳細 »

こころもふところもまずしい

 郵便局でボックスティッシュやらキッチンペーパーやらをもらったんですが、帰りに寄ったスーパーでじゃまだったので自転車の前かごに置いていきました。買い物を済ませて出てみると、しっかりリー○クッキングペーパーだけ抜き取られていました。もともと取られてもいっか~と思って置いていったのだけど、置いていったのだけど…
なんてせちがらい世の中なんだ!!

|

« 当たった | トップページ | 実演販売の詳細 »

コメント

 長いHNだったので、もうこれで許してもらえますか;;。
 ベビーなんですんごくおこがましいおばちゃんだけど;;;;(TT)。

 なんてせちがらいんだっっ!!目頭が熱くなりました。。。 
エーーー!なぜそこまでする。。。
 けど最近とこれからどんどん物価も上がりますもんね;。
 気持ちは分かるけど、でも人の道を踏み外さないぞ~あっしは。。(しくしくしく)。 石良かったですねぇ。
 私も石好きなので(結晶とか鉱物とかも大好きですが、あっちで書いてるとおりろばたの石が好きだったり。。)綺麗石見れて嬉しかったですv。
 あたってよかったですねぇ。

投稿: ベビー | 2008年2月 2日 (土) 03時06分

んねぇぇぇ~~~!人のものを盗むな!って話ですよね!
私はリー○クッキングペーパーを使わないのですけど、郵便局の心遣いに申し訳ない気持ちだし、予想以上に気分が悪くて、こんなことなら持って入れば良かったですよ!
と愚痴って書いたのですけど、目頭を熱くさせてしまってすみません。
でもホント物価の値上がりには暗くなりますよね~。光熱費の基本料金も上がるらしいじゃないですか~。あ~恐ろしい。

石は嬉しかったです!石が並んでいるのを見るとどうしても「パワーストーンにはまってます」っぽく見えて好きじゃないのですけど、自分家にあるとぜんぜんそんな風に見えなくてどの石もかわいいです☆(錯覚)
すさんだ心を癒してもらおう(つまりパワーストーンってことだ)。

HNは了解でっす!うふふ!

投稿: ナツコ | 2008年2月 2日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった | トップページ | 実演販売の詳細 »