« これが私 | トップページ | きょうからまた »

歯医者に行かなければ

 硬いビスケットを食べたらプラスチックの詰め物が欠けました。でも昨夜にんにくを食べてしまったので今日は行くのをやめます。でも明日は雨なので行きません。このようにして歯医者は遠のいていくのです。

Dsc00145_2Dsc00141_2

 素敵なお店「savie savie」の画像がないので、2年位前父に偵察を依頼した際に送られてきた絵を載せておきます。ぜんぜん伝わらないと思うけどこんな感じ。

 またまたにゃんこです。ヒゲはまだです。たくさん作ってずらっと並べたいと思って作り始めるのですが、いつもせいぜい2体くらいしか作れずに終わってしまいます。今回はトラ猫にしてみました。

|

« これが私 | トップページ | きょうからまた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが私 | トップページ | きょうからまた »