« 明日出発 | トップページ | もうすぐ帰る »

あけましておめでとうございます

 みなさまあけましておめでとうございます。31日のコミケも無事に終わり、部屋が荒れ放題ではありますが、平和なお正月を迎えております。ヒゲオの休みが終わったら部屋の片付けと途中だった大掃除を再開すると共に、3月のクマイベントの準備に取り掛かりたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 31日のコミケですが、足を運んでくださった方、本当にどうもありがとうございました!今回は友達と日が別れ、手伝いに来てくれる予定だった友達もキャンセルになり、誰一人知り合いのいない心細い出店でしたが、夏にも来て下さったというお客様に声をかけていただけたり、何度見に来て下さった方とお話したりして、ドキドキしながらも何とか一人で乗り切ることが出来ました。皆様どうもありがとうございました。私は少々頭の回転が鈍いのであまり良い会話ができず、いつも終わってから一人反省会をする羽目になるのですが、次回どこかでお会いしましたらまたお声をかけていただけると嬉しいです。頭の回転が遅いのと同時に残念ながら記憶力もあまりよろしくないので、多分お顔も覚えられていないと思うのですが、それもさらっと水に流してまた笑顔で来ていただけると嬉しいです。
 ところでこの場をお借りしてお隣のブースでお世話になりました方!イベント終了後は大変なご迷惑ご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした!その後なんとか宅配所まで辿り着き(全身筋肉痛中です)手荷物も没収されておらず無事に帰ることができました。あの時は本当にすみませんでした。次回は誰にも迷惑かけずに参加できるようになろうと心から誓いました。
 というわけでレポはまた後日書きます。

|

« 明日出発 | トップページ | もうすぐ帰る »

コメント

ナツコちゃんイベントお疲れ様~!
やっぱり31日は行けなかった…!くやしい!ナツコグッズをたくさん見たかった。でもごはんも一緒できたしタバコケースも買えたからよかったということにしておこう…と自分に言い聞かせる。
イベントレポたのしみにしてま~す!
ことしもよろしくね!

投稿: うき | 2008年1月 2日 (水) 21時57分

お疲れ様~!31日は私も残念…!
でも同じくご飯にいけたから良かった!
ご飯行ってなかったら全く会えないところだった。
写真はいつ現像になるかわからないけど、
現像したら送るね。
今年もよろしく~!

投稿: ナツコ | 2008年1月 3日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日出発 | トップページ | もうすぐ帰る »