« 初めて知る | トップページ | これが私 »

とりあえずほっ

 リカバリは無事終わったものの、サイト転送時に必要なパスワードを忘れてしまい数日…やっと思い出しました!よかった!ほっとしたのでサイトの整理とイベントレポなどを更新したいのですが、2月9.10日にテディベアの実演販売をさせていただくことになり!(細々とでも長く続けるといいことあるんですね)それまでに5体くらい作らないといけないのでまた修羅場になっています。実は実家に帰っている間にお話が来て、hi-chaさんに代わりに返事をしてもらったので詳細はよく知らないのです。もうすぐ詳細が送られて来るそうなので詳しくは後日お知らせします。
…実演!人違いじゃないのかしら。私が実演しても誰も来ないと思うけど…。でも美容院行っとこうかな。モサモサプリンになってるしな。でも行ったところで自分しかわからないんだよね。

Dsc00134 Dsc00136_2  実家に帰る前にcoudreさんへ納品しました。アニマル巾着とはんこノートなどなど。

 年明け早々デジカメ買っちゃいました。笑顔でシャッターが切れるやつ(でもそんな機能はあまり必要ないと思う)。今まで使っていたのは約7年前ので最大211万画素。それでも最大にしたら十分きれいと思っていたのに…。あっという間に技術は進歩するんですね。そんなにすばらしくなくていいんです。もうこのカメラの電池パックを一生分買いだめしておきたい。結婚祝いにデジカメを送ってくださったみなさま。いっぱい使わせていただきました。ありがとうございました。

|

« 初めて知る | トップページ | これが私 »

コメント

なっちゃん久しぶりぶり!
デジカメまだ使っていてくれたのだね。
もう十分役目は果たしたね。デジカメ君ゆっくりお休み!
忙しそうだね。また遊びましょう☆彡

投稿: JUN | 2008年1月28日 (月) 22時46分

JUNちゃん久しぶりぶり!
カメラは本当にありがとうね。
たくさん使わせてもらいました。

忙しいというかダラダラ過ごして勝手に忙しくしてるというか。
また会いましょう!

投稿: ナツコ | 2008年1月29日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて知る | トップページ | これが私 »