« 可愛く出来たけど | トップページ | クリスマスプレゼント »

特に何もない

 今日はクリスマスイブですね。皆様この素晴らしい3連休をいかがお過ごしですか。ウチはといいますと、特にイベントがなかったので夕飯をすき焼きにしました。肉は豚です。今日ヒゲオは仕事で夜勤で帰ってきません。ケーキは買っていないので忘れた頃にそのうち食べます。「今年プレゼントは買ってないんだぁ…」と申し訳なさそうにヒゲオが言います。でも大丈夫。だってプレゼントはサンタさんが持ってきてくれるのです。
 さて、話題は変わりますがもうすぐコミケです。出展者の皆様はもう発送も終わりほっとしている頃でしょうか。私も無事に発送を終えました。でも布雑貨が少ないのであとちょっと頑張って製作しようと思います。目標は200点なのですがどうでしょう。と思っていたら委託雑貨屋さんからの返品が予想外に多かったのでなんとか目標に達しそうです。うう…。
でも今日はコミケを忘れて年賀状!

|

« 可愛く出来たけど | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛く出来たけど | トップページ | クリスマスプレゼント »